休館日
月曜日(祝祭日の場合は翌日)
毎月最終火曜日
年末年始
その他展示替え期間などの臨時休館あり
開館時間
5月〜10月
午前9:00〜午後6:00(入館は5:30まで)
11月〜4月
午前9:00〜午後5:00(入館は4:30まで)

Language
  1. HOME
  2. NEWSリリース
  3. 清家雪子展――『月に吠えらんねえ』の世界 グッズ情報

NEWSリリース

清家雪子展――『月に吠えらんねえ』の世界 グッズ情報


2019年11月27日より、開館25周年記念展文学表現の可能性【後期】「清家雪子展――『月に吠えらんねえ』の世界」を開催します。
あわせて清家雪子先生描き下ろしを含む新しいグッズを販売いたします。
クリアファイルにつきましては、オンラインショップでもお買い求めいただけます。
また、会期終了後はすべての商品をオンラインショップでご注文いただけますが、会期中に売り切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。

オンラインショップでの販売開始します

オンラインショップはこちら

2020年4月22日(水)より、オンラインショップでの販売を開始します。

ただし、各グッズ数量が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。

クリアファイル 受付・オンラインにて販売!

本展メインビジュアルをクリアファイルにしました。
裏面には、中原中也「春と赤坊」の詩が入っており、詩のイメージで描き下ろしていただきました。

・A4サイズ

・価格:200円

※画像はイメージです。

 

オリジナル詩集『在りし日の詩(うた)』 ※完売しました

『月に吠えらんねえ』の中で取り上げられた詩を中心に収録したオリジナルの詩集です。
 

・文庫サイズ

・80ページ(表紙カラー、本文モノクロ)

・価格:500円

※画像はイメージです

描き下ろししおりセット 受付・オンラインにて販売!

朔くん、チューヤくん、白さんがミニキャラになってしおりになりました。
ページにはさむと、ひょっこり顔を出すかわいい紙製のしおりです。

・3枚セット(各サイズ:約5cm×6cm)

・価格:500円

※セットでの販売のみとなります。

※画像はイメージです。

バンド四季Tシャツ ※完売しました

雑誌「四季」のメンバーがバンド結成!?
『月に吠えらんねえ』Twitterで公開された「バンド四季」をTシャツにしました。
数に限りがございますので、おひとり様2枚までとさせていただきます。

・サイズ:Mサイズ、Lサイズ(各50枚限定)
※どちらもメンズサイズです。

・色:グレー

・価格:1,800円

戻る

フォロー
  • Follow
シェア